安売りが常態化している昨今、多くの企業経営者はファン顧客獲得するために利益を削ってまで安売りに走る傾向にあります。
「安売りせずに、顧客を増やして売り上げを向上させる」、リピーター、ファンづくりの原点、顧客満足を得るための【ニーズの2歩先を読む技術】をご紹介します。是非この機会にご参加下さい。
タイトル |
総合経営相談会「ニースの2歩先」を読む -究極の経営でファン顧客を3倍にする集客術!- |
講師 |
リピーター創出専門コンサルタント 一圓 克彦 氏 |
内容 |
1.さあ安売り文化から脱却しよう! 2.お客様を知るということ 3.お客様の“ウィッシュ”を見つける方法 4.お客様は“スペック情報”では買わない ~伝わる言葉(フレーズの作り方)~
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日時 |
2013年7月12日(金) 14:00~16:00 |
場所 |
三次商工会議所2F会議室 |
受講料 | 三次商工会議所会員 無料 一般の方 500円 |
定員 | 50名(先着順) |
お問い合わせ先 |
主催:三次商工会議所