人々が愛してやまない魔法の国“ディズニーランド”スタッフの9割を占めるアルバイトでアトラクションを運営しています。

レストランのホールサービス業務を通じて、社員200人が20,000人のパートアルバイトを束ねる人的資源活用術、リピート率97%の顧客満足を生み出すマジック、30年間オンリーワン企業がどのように差別化を持続展開してきたか、その経営戦略とマーケティングを事例を入れてわかりやすく解説いたします。

タイトル

魔法の経営戦力とマーケティング

~驚異のリピート率97% 顧客を逃さない経営戦略!~

内容 ◎私のコンサルはディズニーランドの福神漬から始まった
◎ディズニーでは社長もバイトも、はじめは一緒に学びます
◎エビフライカレーがなくなった話とは?
◎本当にみんなさわやか好青年、やさしいお姉さんなのか
◎実はディズニーでは、キャストを誉めないんです?
◎ゲストとのつながりがキャストの幸せです
日時

2015年7月14日(火)  14:00~16:00

場所

三次商工会議所2F会議室

講 師

菅原斎

アウェイク事務所

代表 菅原 斎(かんばら さい)氏

受講料

三次商工会議所会員 無料

一般 500円

定員 50名(先着順)
お問い合わせ先
三次商工会議所Web申し込み
728-0021三次市三次町1843-1
TEL 0824-62-3125FAX 0824-63-5200

主催:三次商工会議所