人々が愛してやまない魔法の国“ディズニーランド”スタッフの9割を占めるアルバイトでアトラクションを運営しています。
レストランのホールサービス業務を通じて、社員200人が20,000人のパートアルバイトを束ねる人的資源活用術、リピート率97%の顧客満足を生み出すマジック、30年間オンリーワン企業がどのように差別化を持続展開してきたか、その経営戦略とマーケティングを事例を入れてわかりやすく解説いたします。
タイトル |
~驚異のリピート率97% 顧客を逃さない経営戦略!~ |
内容 | ◎私のコンサルはディズニーランドの福神漬から始まった ◎ディズニーでは社長もバイトも、はじめは一緒に学びます ◎エビフライカレーがなくなった話とは? ◎本当にみんなさわやか好青年、やさしいお姉さんなのか ◎実はディズニーでは、キャストを誉めないんです? ◎ゲストとのつながりがキャストの幸せです |
日時 |
2015年7月14日(火) 14:00~16:00 |
場所 |
三次商工会議所2F会議室 |
講 師 |
アウェイク事務所 代表 菅原 斎(かんばら さい)氏 |
受講料 |
三次商工会議所会員 無料 一般 500円 |
定員 | 50名(先着順) |
お問い合わせ先 |
主催:三次商工会議所