オンライン(Zoom)でも三次商工会議所・会議室でも受講できます!!

主催:三次商工会議所

タイトル
「逆境に負けない!強い中小企業のつくり方」
内容

「飲食店でも私生活を両立できる環境を実現したい」という想いのもと、京都で1日100食限定のお店『佰食屋(ひゃくしょくや)』を展開し、メディアでも話題の中村朱美氏。残業・食品ロスをなくし1日100食という明確なゴール設定で社員のモチベーションアップを実現するなど、労働環境を整えることで子育て中の女性や障がいのある人、介護を担う人なども積極的に採用するなど、様々な仕組みで『佰食屋』を⼈気店に成長させました。しかし、新型コロナウイルスの影響が直撃・・・。劇的な経営環境の変化と向き合い、ピンチをチャンスに変えるべく挑戦し続ける経営スタイルをお話しします。withコロナからafterコロナへ経営転換を模索されている方には必聴のセミナーです、ぜひこの機会にご参加下さい。

日時

2021年03月02日(火)  14:00~15:30

場所

三次商工会議所

定員

20名(三次商工会議所で受講の場合)

※Zoomを利用してのオンライン受講も可能です。Zoomには定員はございません。

講師佰食屋

株式会社minitts 代表取締役

中村 朱美 氏

受講料無料
受講方法

オンラインで受講の場合
Zoomを利用したライブ配信になります。

三次商工会議所で受講の場合
三次商工会議所会議室でZoomライブ配信を映します。

定員

Zoomで受講の場合は定員はありません。

三次商工会議所で受講をご希望の場合は定員20名(先着順)

備考

※Zoomを利用したオンライン受講をご希望の方はお申し込みの際に必ずメールアドレスの登録をお願いいたします。

お問い合わせ先・お申し込み
三次商工会議所 中小企業相談所
728-0021三次市三次町1843-1
TEL 0824-62-3125FAX 0824-63-5200

オンラインで受講する場合の流れです。

お申し込みの流れ

お申し込みはこちら